アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊東洋経済2003年7月26日号で紹介されていた、「澁澤マネーの正体」で紹介されていた人は誰だったのか忘れてしまって・・・・・澁澤○○さん・・なんですけど、だれか教えてください。
たしか、養子に入った人で問題のある人だった記憶はあるんですが・・・

A 回答 (2件)

#1のものです。

訂正です。

下記の伊東氏、「伊東和夫」氏とのことでした。申し訳ありません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変よく分かりました。
中途半端に覚えているのが気持ち悪くて。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 19:46

・亨三 (栄一の妹(てい)の孫)


・多歌 (その妻)
・美佐 (養子)
の3方です。

美佐は、伊東和彦の長女で、この伊東氏が、かつてバブル時代に活躍し、プライムシステム事件でも(澁澤ファミリー関連のあるカンパニーを実質支配するなかで)顔を出した、ということでこの記事が構成されておりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!