プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてもこの商品を買いたいのですが
どこの商品か出てきません。
これはラクマで売っていて【海外で購入】しか書いてなくもう既に買われた方がいました
ですがどうしても欲しいので Google画像検索もしましたし Amazonの画像検索もしましたが何一つ情報が出てきません。
この商品を知ってる方いらっしゃいますか??
後こういう時はどうするのがいいですか??
ほんとにどーしてもどーしても欲しいんです。お願いします

「どうしてもこの商品を買いたいのですが ど」の質問画像

A 回答 (3件)

taobao.com


https://www.taobao.com/list/product/%E5%88%BA%E7 …
4つ目の画像が同じだと思います。
中国からの輸入を考えてみては?
ただ、注文ロット数が多いかも(^^;;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像まで載せていただきありがとうございます。
結局全部中国語で記載されてて購入出来ないので買うのは断念しましたがとても助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2021/12/05 14:49

ファッションデザイナーにこういう服をデザインして下さいって頼んで、作ってもらえば良いと思いますよ。


そんなに探してないなら、無名のブランドだったり個人で作って限定販売してる可能性もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(._.)_
それはアリですね!

お礼日時:2021/12/05 14:51

こちらの商品のURL載せてください。


詳細がわかりません。
この形に近いカーディガンを購入して自分の好きなボタンと蝶の刺繍でカスタマイズしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(._.)_
その案もありですね!
検討してみます。

お礼日時:2021/12/05 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!