アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学生です。今日部活があったのですが(バレー)、先生が先輩と対人(パス)やってた時に私の方にボールが来たので避けようとしたら、先生(女子)にハグされました。なんかよくわからなかったのですが、セクハラなのでしょうか、それともただぼーっとしてる(別にぼーっとしていないけど私の顔がぼーっとしているように見える)私をボールから守ってくれたのでしょうか。もしかして、私の幻想なのかな、わからない。考えすぎると止まらなくなる心配性なので皆さんに相談しました。文章でわかりずらいところや疑問点があれば言ってください

A 回答 (5件)

あなたに嫌悪感があるなら、セクハラです。

そうは感じないのであれば、シカト
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局別にその後何もなかったのでき、きっと私の勘違いだったのでしょう、、、

あなたの気持ち次第ではあるんだろうけど、中学生に変な気持ちを持つ顧問なんで早々いませんし、そうならもっと前に問題になっているはずです。

私はボールからただ単に守ろうとしただけに思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局別にその後何もなかったのでき、きっと私の勘違いだったのでしょう、、、

正直胸を揉まれた、けつを掴まれたならまだ分かりますがハグ位でセクハラと言うならアメリカ人はセクハラしまくる人種になります。

例えば貴女が躓いて隣の人に抱き付いたらセクハラなんでしょうか?

母親が息子に抱き付いて息子が嫌がればセクハラなの?

貴女がどうしても不快なら止めて下さいと確り意思表示をして次あればセクハラで訴えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

セクハラは「受けた側が性的に嫌な思いをした」ら成立します

あなたの気持ち次第です
    • 0
この回答へのお礼

現場に居ないので、わかる訳ないだろ?2回目が勝負時ですので、2回目にまた何かあれば質問せよ。

• 0
この回答へのお礼