プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と一緒に出生前DNA検査をした方いますか?
その際はなんと言って一緒にやってもらいましたか?

A 回答 (3件)

こんばんはー、 さかたなやさん!



私は経験者じゃないから、病院がどこまで気遣って話してくれるかわかりませんが、

彼氏にとりあえず病院まで来てもらうには、「遺伝子的に胎児の先天性異常が無いかどうか確かめる為に、一緒に生前検査してくれる病院に行ってくれる?」

なんてのは、いかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな案くださりありがとうございました。
結局彼には正直に言いました。
出生前DNA検査してからこれからのことは考えると言ってくれています。

お礼日時:2021/12/06 11:38

さかなたやさん、


もっと良い方法を思い付きました。

本命じゃない方のボーイフレンド と病院に行ってDNA検査をすれば、消去法でどちらかわかりますよ。その方法なら、本命の彼氏さんにばれませんよね?
    • good
    • 1

私は妊娠前に浮気をしまくっていて、貴方の子である自信がないので検査して確かめたい。



因みに本当に彼の子供であっても貴女は信用を失い彼は貴女をふる権利があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自業自得なのはわかっています。
先日、振られる覚悟で彼には正直に言って、
出生前DNA検査してからこれからのことを考えるとのことでした。

お礼日時:2021/12/06 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!