dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートで車に乗りたがるってホテルオッケーってことでしょうか?

A 回答 (6件)

初デートで車に乗りたがっている人はあなたの欲望に同意している、と解釈するとします。

じゃあ、同意しない人はあなたのクルマに乗らないで一緒に自前の足で歩く人、ということになりますよね。

私の初彼氏の思い出は車と縁のないものでした。今思うと寂しいかな。元カレは免許を持っていない男でした。有名なお花見スポットの公園を歩く時、靴ズレが辛くて泣きたくなったわ。

あなたの車に乗るのは便利な移動ツールだからよ。初デートで身体と身体の熱いデートも即日受け入れるような女の人は、あなたの想像以上の遊び人かもしれないわ。初デートは名刺交換のようなもの。どんな人かしら、と観察します。

ホテルOKとあなたが決めつけて、紳士風の男からオオカミさんに変貌する時は、真面目な女の人なら逃げ出します。失礼ですが類は類を呼ぶであなたのレベルにあった、ちょうど良いすれ
っからしの女の人が欲望の網に引っかかってくれます
(あなたの思い込みに驚き、品のない書き方になり、失礼しました)
    • good
    • 1

自分勝手な解釈はしないことですな。

移動するのに楽チンだから車があるほうがいいのに決まってるだけやん。初デートでホテル行きOKなのは、やりマン女だけ。そんなのは1000人に一人くらいやで、健太郎はん。
    • good
    • 0

それはさすがに男の俺でも「アホか」と言わせてもらう。

    • good
    • 1

まさかそんなことはないのでは?まあ人によりますが。



女性はだいたいデートにはみた見た目によい靴、足がキレイに見える靴を無理してでも履く傾向があります。

その為にぐるぐる歩くようなデートは嫌われることが多く、
歩かせる男は気の利かない男、思いやりのない人とされ、上手く行かないことが多いとは聞いたことがあります。

確かに今は自分の足の方が大切なので、ゆったり目のローヒールしか履かないけど、若い時はヒールのあるほっそりした靴しか履かなかったです。
    • good
    • 0

こんばんは。



性的同意について、参考までにリンクを載せておきます。
https://pilcon.org/help-line/consent
    • good
    • 0

少し思考が短絡的だと思います。


ドライブに行ってみたいだけかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!