プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムのインストラクター47歳は年末故郷の新潟に帰ります。
彼女との会話でスキーの話になって、俺スキーできないんですよと言ったら彼女がじゃあ一緒に新潟来る?と言われました。

彼女とは僕が高校生の時から知ってるので、15年の付き合いになります。
泊まりになると思います。
彼女は結婚してますが、これは不倫になりますか?

A 回答 (1件)

不倫の定義ってひとに違ったり曖昧であったりしますが、


これは普通、一般的に考えればモロに不倫でしょうね。
さらに、その相手の旦那に知らせてないなら不倫確定といえると思いますよ。
悪いことはいいません、
断るか、もしくはグループでいかれたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!