アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今夜も冷えますね。暖かくしてお過ごしください」というメールが来たら、返信はしますか?
送る側は特に返信は求めてないというか、負担ですかね?
社交辞令、ただの挨拶ですよね?

A 回答 (4件)

社交辞令ぽくても一応返信します(^^)



ホント寒くなりましたね。
〇〇さんもあったかくして、お休み下さいネ♪
明日は△△△がんばりましょうp(^^)q
    • good
    • 0

挨拶に挨拶で返していたら終わりません。


お心遣いありがとうございます。そちら様もご自愛下さい。失礼いたします。

    • good
    • 0

言われなくても分かっとるわって思いましたが、そのようなメールが来たら『お疲れ様です、ありがとうございます』と返事します。

    • good
    • 0

ありがとう、おやすみなさい。


と送り返します。
こちらも社交辞令です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A