プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィリピン語で【パナポー】とはどういう意味でしょうか?言語に詳しい方教えて下さい!

A 回答 (3件)

パイナップルじゃないですか。

知らんけど。
    • good
    • 0

ウマポーやコッコーも聞いた事があります。

    • good
    • 1

イタポー、クマポーなら聞いたことがあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!