アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピン語が分かる方に質問です

Hindi ka kawalan sa akin
とはどういう意味ですか?翻訳してもよくわかりませんでした。

A 回答 (3件)

意訳すると。



あなたにとって私は大切な人→ 私を愛していますか。

あなたはなんと返しますか。
    • good
    • 1

「この国で、このような事が有った」



インドネシア語ですね。
    • good
    • 0

https://translate.google.co.jp/?hl=ja&sl=tl&tl=j …
タガログ語のようです。
今は便利な世の中になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!