アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車。
平坦な土地で暮らしています。

六段変則
27インチ

…電動自転車、いらないと思うのですが
近所の奥さんたち
何人も乗っています。

そんなにメリットあるものなんですか?

電動自転車経験は
四国で一回だけ

急な坂は
のぼれませんでした

A 回答 (7件)

凄い背筋力!


若い成人男性よりも有に超えてますね。
スポーツジムのエアロバイク要らず٩( ᐛ )و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちないようにがんばります

お礼日時:2021/12/14 22:32

こぐ力が弱い人には良いのではないですか。


出だしで踏ん張る時の力が足りない人にはありがたいのだと思います。
だから坂が無くてもメリットはあります。
ただ車体は重いし電池は充電しないとならないから、それとの見合いですね。
    • good
    • 0

遠出はしてないけど、チョイ乗りにはよかった。

21段変速よりアシストの方が楽チンです。
    • good
    • 0

私は必要無し派です。


結局はノーマルママチャリが軽量、使い勝手も良し。シンプルイズベスト!

普通自転車の方が足腰強くなって、フィットネス効果もあると思います。

中には見栄や流行りに遅れまいと購入する人もいると思いますが、やっぱり楽なもの見つけてしまうと乗りたくなっちゃうんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背筋力183瓩です(^^)v

消費カロリーは
多いほうが良いです(^^)/

お礼日時:2021/12/11 20:52

荷物の重さ(自身も含め?)もですが向かい風には重宝するかもですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひとは誰もただ一人♪

お礼日時:2022/02/10 00:30

おばちゃんたちは買い物で荷物運ぶからそっちでアシストが重宝するんじゃないかと


スーパーってサッカー台(袋詰めのテーブル)の脇に段ボールありますよね?
アレに詰めて自転車の荷台に括り付けていく猛者って結構いますよ(笑)
    • good
    • 1

楽でしょ 乗ったことないけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!