アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誠意のこもった謝罪LINEって何て
送ればいいですか?


あったのでLINEで告白しました。
最近好きな人はいるか聞くと、
片思いしてる人がいると 言われました。

その人はホストなんですが、

本人曰く遊ばれてると言っていて

諦めてると言ってました。

好きだって言わないの? って聞いたら

ホストしてる人は嫌だから

言わない諦めてるって言ってました。

僕は、何回か会っていいなぁと思ったら

俺と付き合って欲しいってLINEで 送って

しまいました。 答えは「 まだ先のことは

わかんないけど、 お互いちゃんと会って

お互い好きになったらいいよ」と

「 私もまだ会ったこともないし

わかんないし 」でした。

バイト先を聞いたら有名なとこじゃ

ないから言ってもわからないと思うって

返ってきたのでちょっと冷たく

「じゃ、いいわ」って返しました。

流石に嫌われましたか?

話す気力が無くなったと言われました

脈ありかと思われる行動や言動が

あったかと思いますがこれらは、

思わせ振りだったのでしょうか?

ここから、付き合えると思いますか?

※相手は普通の女子校に通う

女子高生です

質問者からの補足コメント

  • 僕は、20代前半です

      補足日時:2021/12/12 09:45

A 回答 (1件)

あなたも高校生なのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!