プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が機嫌悪いと面倒臭い。最近機嫌悪いことが多いです。どうしたのとか、俺が悪いことしたなら謝るから言って、って言っても、自分で考えてとかしか言ってきません。そんなこと察してよ、普通わかるよ?って言われるし…。まじどうすれば良いですか?
それでも、謝り続ける、理由を考える、放置するのどれが良いですかね?

A 回答 (7件)

本当に原因がわからなくてこんな質問をされているのでしょうか。



昨日から今日にかけて質問者さんの過去質を何度か見かけましたが、明らかにその内容が原因では?

まだお互い高校生なのにしつこく性行為の同意を求められたら機嫌悪くもなりますよ。しっかり断り続けている彼女さんの判断は正しいです。

そんな彼女さんを面倒臭い扱いするなんて...
    • good
    • 2

自分じゃわからないから教えてってゆうかな


それでキレたりするなら放置かな
女子は気づいてほしいって思うから、機嫌悪いというか怒りつつ悲しいみたいな?感じだと思うのでキレない限りはできるだけ優しく粘ったほうがいいんじゃないかなーと
別れたくないなら
でも限界がきたら相手が冷静なときに話し合ってはどうでしょう
    • good
    • 0

別れる方向でも考えてみたら良いと思いますよ。


今後も何度もあるでしょうから。
    • good
    • 0

70歳主婦です。



同じ女の私でも、こんな「察してチャン」は

面倒くさい。

No.3さんと同じで、私も放置ですね。

勝手にしろ!! としか思えません。

謝る理由が分からないのなら、納得出来ないのなら

謝る必要はありません。

こんな、面倒くさい女とは、お別れしましょう。

賢い女性は、こんなことは言いませんよ。

No.3さんとおなじで、媚びてまでお付き合いしたいの?

だったら、「ハイ、ハイ!」と言って、一生、彼女の僕(しもべ)として、

生きていきましょう。

男としてのプライドがあるのなら、放置しましょう!
    • good
    • 0

放置が一番。



私なら、
「理由がわからないのに謝れない」
で相手のリアクションにまかせる。
「そんなこと察してよ、普通わかるよ?」
には、
『でもわからないし、謝りようがない』
で返事終了。

恋愛の駆け引きのテクニックで、
気持ちを向けさせるための手法じゃないか、
とか逆に勘ぐってしまう。

媚びてまで付き合いたいなら下手に出て謝り続けるのがいいかもだけど。
    • good
    • 0

彼氏持ち高3女です。


正直、どちらの気持ちも分かります。
私もそういう事があって、彼から機嫌悪くなるの面倒臭いから控えて欲しいと言われてから機嫌悪くなる癖はなくなりました。
女性側は察せる能力はすごく高いんですが、男性側はしっかり言ってくれないとわからない生き物ですよね。そこが男女の違いだと思います。話がだいぶ逸れてしまいましたが、やはり放置するのは辞めた方がいいと思います。理由を考え、謝る。それでもダメならもう電話をかけるしかないと思います。
仲直りできる事を祈っています。
    • good
    • 2

ユーチューブで、(本当の女のトリセツ)と入れて、パウラチャンネルがアップしてるユーチューブ画像をぜひ一度見てください。

あなたの為になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています