アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

県庁所在地の大病院が移転の為、更地になりました 更地になった土地を見たとき狭いのに驚きました ここでどのくらいの人が無念の死を迎えたかと思うと感慨深いですそう思いませんか?

A 回答 (6件)

私の母親が人生を終えた病院も駅の近くでしたので更地になった後はマンションが建っていました。

かみさんの実家の駅近なんか墓地の跡地に一戸建てが出来てましたね。

無限に広がる大宇宙。静寂な光に満ちた世界。
死んでいく星もあれば、生まれてくる星もある。
そうだ宇宙は生きているのだ。

生まれる人もあれば死んでいく人もいます、それがこの世界などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も宇宙に結びつけてます 宇宙自体も自分自身の事が分からなくなり、人類を作り出したとか言う人もいます?

お礼日時:2021/12/17 18:27

そしてまた、


時は過ぎ行く
お城が見える……。

by A.ランボー。
    • good
    • 2

そこで何れだけの方が救われたと思うと の方ですね

    • good
    • 0

そしてまた、


時は過ぎ行く……。

合掌・礼拝。
    • good
    • 2

>ここでどのくらいの人が無念の死を迎えたかと思うと感慨深いですそう思いませんか?



逆の発想はないの?

>県庁所在地の大病院が移転の為、更地になりました

当然産科もあったんでしょ。

ここでどのくらいの人が新しい生を受けて誕生したかを思うと感慨深くない???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブな思考なのかその発想がないんですよ(><) その通りたくさんの生命が生まれた場所ですよね

お礼日時:2021/12/17 09:05

そうですね。


同時にそこで多くの方の命が救われ、感謝されていたことも想像できますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!