アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今遠距離の彼氏がいます。それでクリスマスに贈り物をしたいとのことで、、25日の4~6時の間に届くそうです。でも私は親や、家の人に彼氏がいることを言ってないし、しかも遠距離なので。。
家に、郵便が来た時、私が出るのですが、親になんて言い訳をして出ればいいと思いますか?『私が出るよ!』って言っても、受け取った後、親に『誰の?』って聞かれた時がわからなくて、笑教えてください!

A 回答 (2件)

そういうときは親に警戒されないように友達からだよ!と言うのがいいと思います。

    • good
    • 1

遠くに引っ越した友達から!とかは?



彼氏に荷物ナンバー教えてもらって、配達会社に電話したら、郵便局受け取りとか、コンビニ受け取りに変更できないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!