アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたいこと成し遂げたら死にたい。こう思ってるの変ですか?
昔からしたいことがあって、その為に頑張って生きてて、早く死にたいからその夢を叶えたいと焦ってるんですけど変ですかね、
未練なく死にたいんですけど、いずれ死ぬのに早めに死にたいから未練消す為に夢を叶えたいって感じで今生きてます。
病んでるんですかね

A 回答 (3件)

夢を叶えていって下さい。


どんどん夢を叶え、幸せな人生を送るという夢を寿命を全うするという夢を、叶えて下さい。
全てが叶ったら羨ましいです。
    • good
    • 0

良い事ですね


夢をかなえて死ねる人が世の中に何人いるでしょう
長生きの秘訣ですよ
たいていは辞世の句に 夢まだ半ば
と言って消えて行ってますから
    • good
    • 0

早く夢を叶えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!