アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。バイトの忘年会のときに、3つ上の異性の先輩に私の後ろを通る時に後ろの結んでる髪を触られたり、片付けてる時に周りに2人しかいなかった時に〇〇さん(私の名字)は一番かわいいねって言われたりして少しび
っくりしたんですけどどういう意図ですかね??酔ってるのか酔ってないのか微妙でした。

A 回答 (1件)

それだけだと意図までは分からないよね。


ただ、酒の席であることと、後ろを通る際に髪を触ってきたことから考えると、酔った『勢い』という部分が大きいように感じる。
その先輩の目線では、質問者のことをタイプだと思っていて酒を飲んで少し理性がゆるんでしてしまった・・・みたいな感じ。
あるいはガチで好きだったのを酒の力を借りてーーーみたいなこともあるかもしれないけど、告白とかならともかくこの内容だと微妙な気がする。

質問者がその3歳年上男性に好意を持っているなら、シラフのときに聞いてみるといいと思うよ。
でも好意を持っていないなら、バイト中もできるだけ近づかないようにした方がいいかも。
誤解されて付きまとわれると面倒だし。
それと酒の席では絶対近づかない方がいいし、できればその男性の参加する飲み会にはいかない方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!