dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高校生です。クラスに好きな人がいます。その人と数日前デートしました。友達に楽しかったってプリクラ見せたりして楽しかったと言っていたのですが、ここ2日くらい未読無視や返信がやたらと遅く、昨日送ったLINEもまだ帰ってきていません。最後に発した言葉が遊びに行こ!って言う一言だっただけに、余計に嫌だったのかなとか考えてしまいます。
好きな人の友達とかもいい感じと言ってくれるほどだったのに、もう不安で辛いです。彼はもう私と連絡をとったりするのが嫌になったんでしょうか。
もう脈ナシですかね、、

A 回答 (3件)

さぁ?まだわからないんじゃない?

だってデートも数日前でしょ?それから今日までの「ここ2日くらい」って話でしょ?なら彼がどうとか?はまだわからないんじゃないかな?

で、あなたはどうしたいのですか?
脈を気にしてるのはわかりますが、あなたとしては彼とどうなりたいのですか?

そもそも彼にとってはどうなんだろう?彼から見てあなたは「脈有り」ですか?「脈無し」ですか?

相手がどう思っているか?よりあなたを相手にどう見せているか?の方が重要なんじゃない?

クリスマスは間近です。年末年始ももうすぐそこです。あなたは彼とどう過ごしますか?どう過ごしたいのですか?

遊びに行こ!
それはいつ頃実行されるのですか?あなたはいつ実行してほしいのですか?あなたから誘ってまでは行きたくないのですか?

もう私と連絡をとったりするのが嫌になったんでしょうか。
多分彼が嫌になるようなことはしていないとは思いますよ。でも嫌われないとしても返信が遅いのがあなたに責任が無いとは言えないと思うよ。すぐ返信が返ってくるような言葉を送ったの?すぐ返信が返ってこないとおかしいの?

彼次第でも有ると思うけど、あなた次第でも有るんじゃないかな?

脈を知りたい人って相手に脈が伝えないようとはしていない人だと思うよ。ヘタすると本心がバレないようにしてる人だと思うよ。

それで良いの?

ヒトのことよりまずは自分のことから、じゃないかな?
    • 0

変身が来ないってのは、いろんな相手の事情がありますが、未読無視が48時間以上は脈ナシと考えられます。

ラインを故意に未読にするって、故意にしてるわけですからね。あなたのラインを読みたくない、あなたと関わり合いたくない、の意思表示なんです。なので未読無視が48時あるようならば脈ナシだとご自分で判断すべきです。
    • 0

もし好きな人なら未読無視や返信が遅くなることはまず無いかと、あったとしても先に事情を伝えると思います。

学校とかで直接話してみては。
    • 0