プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のクリスマスプレゼントについて教えてください。
現在付き合って1年ちょっと経つ彼女(22)がいます。
10月に記念日だったり彼女の誕生日だったりが重なって記念日旅行に行ったり、5万ほどするプレゼントを渡したりしてきました。その2ヶ月後にクリスマスなんですが、彼女自身はクリスマスプレゼントはお互いなしにしようと言ってきました。これはそのまま受け取っていいのでしょうか?自分は3万ほどするキーケースをプレゼントするつもりですが返って気を遣わせてしまいますか?
アロマ加湿器も欲しいと言っていたのでそれなら気は遣われないのでしょうか?

A 回答 (2件)

いつも高価なプレゼントをくれるので貴方に気遣ってお互いなしにしようと言ったのだと思います。

彼女のおっしゃるようになしでいいと思いますよ。
それでも、どうしてもプレゼントしたいならあまり高価な物ではなく、彼女が欲しいと言っていたアロマ加湿器でも良いと思います。
    • 0

お互いなしにしようと言ったのならばそうするのが良いでしょうね~一緒に美味しいものでも食べればよいぞよ

• 0