プロが教えるわが家の防犯対策術!

上野・御徒町近辺でおススメの焼肉屋さんはどこですか?
上野駅の近辺に焼肉屋密集地帯とかありますよね?
味とバランスの取れたお気に入りのお店をいくつか教えてくださいな。

A 回答 (5件)

他はわかりませんが上野で焼肉と言ったら


広小路の陽山道しかいきません。
個室もあり雰囲気もいいですよ。
    • good
    • 0

他はわかりませんが上野で焼肉と言ったら


広小路の陽山道しかいきません。
個室もあり雰囲気もいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陽山道ですか。まだ行ったことないので次行ってみようかな。情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 13:52

他はわかりませんが上野で焼肉と言ったら


広小路の陽山道しかいきません。
個室もあり雰囲気もいいですよ。
    • good
    • 1

こちらから探しては?


せっかくだから、東上野のミニコリアンタウンに行くといい。


参考URL:http://www.yakinikutengoku.com/ichiran1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、私もコリアンタウンでお店を探していたところです。
参考URLで探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 13:50

こんにちは



http://gourmet.livedoor.com/isch/ar11/850/ratesu …
私はよくこのサイトを参考にいろいろと美味しいお店を探してます

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLで探してみます。

お礼日時:2005/03/26 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!