プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近友達に訳の分からない副業を勧められます。
勧誘ってやつです。

興味がないと断っているのですが、稼げるよってしつこいです。

キッパリ断るにはどうしたらいいですか?

その子は高校からの大親友です。

A 回答 (10件)

「興味がない」とキッパリ断るしかありません。

    • good
    • 1

「実は私、貯金が10億円あるんだ。

稼がなくても十分あるの。」
    • good
    • 0

断ってください


大声。で
    • good
    • 1

縁を切った方が良い。

もう高校の頃の人間ではない。大学生か社会人か知らないけど無用な腐れ縁を切ることも大事です。
    • good
    • 1

もう、大親友ではないよね。


貴方がもし、勧誘したら、、
その友人は、去るでしょう。
断る、着信拒否

家に来ても、追い払う、

以上です
    • good
    • 2

向こうは洗脳されておかしくなってるので、大親友なら精神科を勧めてください。


あなたの対応としては副業をしなければ良いです
    • good
    • 0

「断る。


粘ってきますから
「断ってんだろうが!」
傘で背中をぶっ叩く。
これで諦めます。
マルチ勧誘菊池
借金舩橋
車かして榴ヶ岡
三戦三勝です(^-^)v

日東駒専以上卒業で年収八桁の男性しか深い交流しませんよ俺は。
    • good
    • 1

残念ながらその人はもう友達ではありません。


その友達はあなたの事をカモとしか見ていません。それでも友達と呼べるなら別ですが。
まず、簡単に稼げる仕事なんてありません。ありはしますがそんな簡単に転がってくるものではありません。

私なら縁を切る決意をします。
    • good
    • 1

怪しい勧誘勧める友達は、すごく怪しいです。

カモにされないうちにキッパリ縁を切りましょう。
    • good
    • 2

相手は勧誘したいので、キッパリと縁を切る以外にキッパリ断るのは難しいと思います。



「儲かるけど初期費用がかかる系」なら、初期費用は友達に負担してもらうか、報酬から差し引いてもらう。
絶対稼げるなら、それくらいしてくれるはず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!