プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は見下されてたのかな?学生時代のクラス対抗バドミントン大会で私は優勝したんですが私に点が入るたびに暴行されました。

A 回答 (2件)

「点が入るたびに暴行」の内容が分かりませんが。



野球でさよなら安打を打った選手は、チームメイトから手荒い祝福を受けますが、あのようなことなのでしょうか。

確かに行為は暴力行為ですが、本人は暴力とは受け取っていません。

あなたが、同じような行為を受けて、あなたが「暴行」と受け取ったのなら、それは見解の相違かもしれません。

ただ、常識を越えた行為で、あなたが拒否したにもかかわらずやめないのなら、それは明らかに祝福に名を借りた暴行です。
悪意があります。
    • good
    • 0

見下されているわけではないと思いますよ


多分みちきさんが実力を持っている事が悔しく羨ましいんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!