アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の選択は合っていますか...。
2ヶ月前に2年お付き合いしていた彼氏とお別れしました。別れ際に『俺らは彼氏彼女には戻れないから、友達に戻るべきだと思う』と言われました。本当は私はまだ好きでしたが、最後くらい彼に合わせてあげようと思い『私もそう思う』と言ってしまいました。『もう戻ることはない?』ときくと、『それは分からないよ。これからどうなるかなんてお互いまだ分からない』と言われました。
友達には戻ったものの全く話していなく、私は彼は今何しているんだろうなど考えてしまい、彼のインスタも覗いてしまい、毎日気になってしまいました。友達に戻ったからこの先もまだあるのかも...などと勝手に期待をしてしまう自分がいました。
そんな自分が嫌で、次に進めないと思いインスタのフォローを外しました。そしたらあっちも気づき外され、最後に約2ヶ月ぶりにLINEで『やっぱり私は本気で好きになったからこそ友達には戻れません。実は友達に戻ろうって言われた時もまだ好きだった、ごめんね。もう完全にお別れ(縁を切る)しよう。』と送り、ブロックをして削除しました。
自分のためにしたことですが、本当に良かったのかなこれでと思ってしまいます。
私の行動は間違えていませんか、、?

A 回答 (3件)

凄く正しい。

良い判断です。辛いいとは思いますが良く判断しました。ここは何とか続けたい人ばかりだと思いましたが、あなたが初めてです。

どんなに悔いても過去は変わらない。
どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。

松下幸之助

「あのとき、ああしていれば・・・」と後で後悔することも多いですが、どれだけ悔やんでもやり直すことはできません。 日々生活していく中で「たら・れば」を少しでも減らしていけるよう『現在』を一生懸命過ごしていきたいと思います。
    • good
    • 1

捨てた生ごみを未練たらしく保存しても腐るだけです


そっそと捨てて新しい男と付き合います。
男は一度寝た女はもったいなくて手放したくないから
友達としてでいいからたまに会おうよ
なんて調子の良い事を言いますが
そんな人間にまとわれていたら新しい男は出てきません
付き合って寝た男をはべらせて自慢かと思います
    • good
    • 2

合っている間違っているではなく、貴女は行動を起こし関係を終わらせたのだからそれを後悔しても仕方がないのです。



彼もそこまで冷めると関係は続かないし、貴女が依存や執着でぶら下がるしか出来なくなります。

別れて終わらせて当然ですよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!