プロが教えるわが家の防犯対策術!

アスペは死ぬべきなんですよね

A 回答 (6件)

そんなことないです。


死なないで下さい。
    • good
    • 0

他人は無関心です。

あなたが生きたいかどうかが問題だと思います。
    • good
    • 1

何故死ぬべきなのか?


死ぬべきではないです。
    • good
    • 0

オスペは気持ちいいぞぉ!


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

何か?

    • good
    • 3

誰もが死ぬ・・



他人を恨んでると あなたが死後に辛くなるだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!