アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何キロ痩せたら、病院に行くべきですか?

ちなみに、40代後半の女性
身長は160cm、元の体重は68kgです。

A 回答 (4件)

元がデブいんだから半年で10キロはちょうどよくなったね、って話なんじゃないですがか?



他に何か症状はあるんですか?

同じように食べてるのに痩せたってこと?
健康診断の機会にでも聞いてみるとかでどうでしょうか

加齢で筋肉なども落ちたり
無意識に食欲が落ちたり食べる内容が変わってるのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そう羨ましがんなって。
お腹もぺちゃんこ!
もともと運動していたから、スリムになって、超美スタイルになってしまったよ!
おしゃれも楽しめるようになって、ウハウハなんだから!
いいねえ、スタイル良いって!
食べたいの食べて、スタイルもキープ出来るなんて、夢のようよ(笑)!

お礼日時:2021/12/27 07:56

1ヶ月で10kg


半年で10kgはダイエット成功
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットなどしておりません。
勝手に決めつけるなて。

お礼日時:2021/12/26 23:16

10kg

    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年で10キロ痩せたんです…
やはり、病院に行くべきですかね…

お礼日時:2021/12/26 22:47

今は何キロなんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

58kgです

お礼日時:2021/12/26 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!