プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が僕以外にも優しいです…嫉妬しちゃいます…どんな人にも、相手の気持ちを優先して接しています彼女は。例えば、友達とか同級生とか、親とか、先生とかにも。みんなに接する優しさと俺に接する優しさが同じくらいなんです。なんか俺にだけもっと優しくしてほしいです^_^
わがままですか??
もちろん俺にもすごい優しく接してくれます。いつも笑顔だし。けどみんなにも、俺と同じくらい優しく接してるような…………

A 回答 (5件)

当然の欲求ですが、わがままでもあります。

    • good
    • 1

「他の人への優しさと、俺への優しさの違いを分からせてくれ」って言ってみれば良いのです。



あなたに違いが分かるかどうかですが。
    • good
    • 2

それを受け入れる度量を身につけないと、いつか必ず逃げられます。

    • good
    • 1

はいッ!

    • good
    • 3

名前がめぐみ! 皆から女神さまと呼ばれているかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!