アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理師免許を取ろうと思うのですが
ユーキャンなどでも取れるのでしょうか??

A 回答 (3件)

いやー、超能力者とはさすがに思ってないです」←年2回くらい 試験があります・・


その3ヶ月前くらいに 保健所から通知が来ます・・

来ない人は 資格が無いって事です・・
    • good
    • 0

2年間のは経験あるので大丈夫だと思います!」←そうですか



でも。。回答は あなたの質問文を読んで 回答しただけ・・

何故 此処の質問者は 回答者を超能力者扱いにするのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、超能力者とはさすがに思ってないです。笑

お礼日時:2021/12/27 12:39

無理です・


調理師学校を卒業するか 2年以上の調理に従事した経験者に 保健所から 通知が来るので・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年間のは経験あるので大丈夫だと思います!

お礼日時:2021/12/27 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!