アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と歩いている時に何回も肩が触れるのは、脈アリですか??

A 回答 (3件)

それだけじゃ脈ありとは言えないですね。

    • good
    • 0

還暦をだいぶ過ぎた60代後半のジジイです。



若いとき女性と二人で歩くときは誰とでも肩が触れましたよ。
ですので、それだけで「脈がある」とは言えません。
脈のあるなしではなく、脈はつくっていくものです。

今はそこまで女性が接近してくれませんが…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

それは微妙


ないな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A