アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでパートのおばさんって、非正規のくせに
プライド高いの?

質問者からの補足コメント

  • もちろん全員ではないです

      補足日時:2021/12/29 22:30
  • 教えるのはめんどくさいから、他人任せ
    偉そうに文句しか言わない
    面倒な仕事は他人任せ
    やった仕事をやってないと決めつけて
    1人騒ぎ出す
    正社員にもプライド高い

      補足日時:2021/12/29 22:41

A 回答 (3件)

それが、オバさんです。


無敵ですからね。
スーパーなら、店長より偉い。
コンビニでも、工場でも。
私が、ここを仕切ってる!
これが、オバさんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/12/29 22:51

パートとか非正規とか女性とか関係ない。


プライド高い面倒くさい奴は、老若男女どこにでもいる。
    • good
    • 1

おばさんとなると、人生経験は、それなりに長いですから、自分の考えが正しいを思っているのでは。


ゆえ開き直って我が道を行くって感じですかね。
非正規なゆえ、自分の居心地が悪いと辞めて別の居心地の良い職場に変わろうって思っているですかね。
非正規でも勤務年数が長いと後から正規で入った者でもキャリアは負けていないって思っているのですかね。
(憶測のコメントですが…。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2021/12/29 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A