アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がイケメンすぎて
自信が無いです。
もっと綺麗な美人な女性と付き合った方が
釣り合ってると思います。

どうして、こんなわがままでスタイルも悪くて

可愛くない私を選んだんですかね。

毎日悩んでます。

A 回答 (11件中1~10件)

マンガの「ブスに花束を。

」の主人公みたいな感じでしょうか?
こっちは、全10巻で完結したみたいです。
お勧めですよ。
    • good
    • 1

美人すぎる人と付き合いたいと思う男はいません

    • good
    • 0

都合が良いから。


イケメンは総じてワガママ難アリです。なぜならイケメンを自覚しているからです、そしてモテるのであしらいが上手いので、何人もいる女のひとりがあなたなんです。
    • good
    • 2

外見だけで見ない素敵な彼氏さんなんよ!



気になるなら自分磨きしたらいいよ。きっともっと幸せになれるよ。
    • good
    • 2

中身を見てくれる素敵な人ですね。


まぁ他に女がいないか不安だけど
    • good
    • 1

悩む必要ないです。


彼にとって貴方が最終ゴールでもないし、
あなた1人とだけつきあってるという
確証はないです。
なので自分が選ばれたと思い込んで悩むのはバカげています。
    • good
    • 3

言えるのは人の好みはみんなそれぞれ違います。



余計な事は考えない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

まあ、悩むのはいいんですが、その不安が大きくなりすぎて彼氏の気持ちを試すようになると危険ですね。

例えばわざときらわれる行動をとったり無理なわがままを言ったり彼の行動を制限したり嫉妬深くなりすぎたり、あとは振り回したりとかね。

それで嫌われて自己嫌悪に陥り、それから彼にすがってももう手遅れなんです。

素敵な彼が出来て嬉しいなあ。それ以上のことは考えないようにすることじゃないですかね?
    • good
    • 0

もしかしたら何人かの中一人かも


(*´艸`*)
イケメン過ぎて写真みたいです
    • good
    • 0

美女と野獣は女性は男性の経済力や地位も重視をするので、女性の容姿が良くて、男性の容姿があまり良くないカップルは割と見かけますが、逆バージョンの美男と野獣で男性がイケメンで女性の容姿があまり良くないパターンで本気は周りを見てもあまりない様に見えますが…


実際に美男と野獣カップルいますけど、案の定彼は本気ではないです。(知らぬは彼女だけです)
全員に当てはまるわけではないですが、この様なカップルもいます。

さて本題ですが、あなたの実際の容姿はわからないのですが、イケメン彼があなたの事を本気であるなら、あなたが思っているよりは、実際には容姿も悪くはないんだと思います。
あなた自身自信がないから、自分は可愛くないと思ってるだけで、一般からすると可愛いのかもしれませんよ。
自信を持って良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A