プロが教えるわが家の防犯対策術!

デビュー当初は「ユーミンの妹分」として売り出し(「空が一面海に見えた日」「残暑」などが好きでした)、
その後「fa-ri-ra」(カルビーエスニカンのCM曲)、
「Dear Tess」
などをリリースされ、情感のある声で歌われていた、麗美さん。
いつの間にか名前をあまり聞かなくなってしまいましたが、
現在も音楽活動をされているのでしょうか?
近況をご存知の方がおられましたら、教えて下さいませ。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


昨年ご結婚されたみたいです。

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/r4 …

下記のURLはファンサイトなのでご覧になってみてください。   

参考URL:http://www.cc.rim.or.jp/~3masa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
てことは昨年まで独身だったんでしょうか!

音楽業界で元気で活躍されていると聞いて、ほっとしました。

お礼日時:2005/03/25 18:48

今晩は


現在はRemediosという名前で主に映画(岩井俊二作品)やTV関係の音楽を手掛けているようですね。

http://cinematicroom.com/composer/0000059.html

参考URL:http://www.nazuna.com/~bun/data/kantoku/remedios …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。
音楽を続けておられるのは何よりですが、
もう一度あの歌声を聴きたいですね。

お礼日時:2005/03/25 18:46

その後はREMEDIOSという名前で


岩井俊二監督の映画の曲とかCM曲とか
色々活動されてたようです。

gooとかの検索エンジンで
REMEDIOS
で検索してみてください
(以前オフィシャルページもあったのですが
見当たりませんでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
作曲活動はされていても、自分で歌うということはもうないのでしょうか。
一度彼女のコンサートに行ってみたかったです。

お礼日時:2005/03/25 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!