dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひょっとして、不倫や、離婚と再婚を予言してるって事ですかい?

A 回答 (8件)

違いますわ。


あれは商業行為の一環として大量に印刷されたものを提供している
だけですから、いちいち、個人の運勢を占うものではありませんわ。
    • good
    • 0

ネコとかイヌとかかもしれないですし

    • good
    • 0

おみくじの結果ってのは、



ただ待っていればそうなる訳でない。

それに向かって努力すれば報われるってこと。
    • good
    • 0

おみくじにも色んな書き方があるので、そのおみくじがどのように書かれているのか分かりませんが、特に項目がないなら、人としての良縁(老若男女問わず)だと思ってますよ。


既婚者で結婚欄や恋愛運なら、関係ないことですから?必要ない項目として無視されては?
    • good
    • 0

そこは笑顔でスルーするのが大人じゃないですか?

    • good
    • 0

不倫や離婚や再婚を予言してるわけではありません。


ただ、良縁あり、新たな出会いあり っていうことだけです。
不倫や離婚、再婚をするのはあなた次第でしょう。
    • good
    • 0

無視すれば良いだけの事



既婚者用とか分けていないからね
    • good
    • 0

テキトーなことを書いているだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています