アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじに詳しい方に質問です。
現在恋人のいる人が、恋愛の項目で「良縁あり」との結果が出た場合、これは今いる恋人との相性が良いということなのか、恋人とは別にいい人が現れるよと言ったことなのか、どちらの意味で捉えられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

今恋人がいる方に対しては、


より関係が深まる方向に進む、という解釈になります。

恋人無き独り者に対し得は、恋人が現れる、
既婚者に対しては、お子さん(かご家族)に良縁が訪れる、
と言う事になります。
    • good
    • 0

今の恋人とより深いもので結ばれるとか、または今の恋人よりもあなたにとってはもっと良い人に巡り逢うとか、そのどちらかです。

いずれにしても「良縁」ですから、あなたにとってはいいことではあるのでしょうが、それを信じて、自分から行動することもないですよ。

これは飽くまでもおみくじです。そんなに強い想いで信じるほどのものではありません。結果はおのずと、今年の末にはわかるでしょう。
    • good
    • 0

同レベルの異性と結ばれるという意味。



その同レベルの異性が今の恋人かどうかは知る人ぞ知る。
    • good
    • 0

両方ですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています