dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈はありますか?(>_<)
好きな男性がいます。
アプリで知り合って1、2ヶ月会わないままLINEや電話で連絡を取っていました。

物凄く価値観が合うし、過去に経験してきたことも似ていて、初めて自分と内面が似てる人に出会いました。会う前に好きになったのは彼が初めてです。

先週初めて会ったのですが、ひと目見てかっこよすぎてまともに話せませんでした。
色々あってバタバタしながら解散になってしまいましたが、家に着いてから電話をして「今日会ってみて、好きだと思った。」と言ってくれました。

私も好きだったのですが、それは言えず「もっと一緒にいたかった。」とだけ伝えました。

今週も会うことになっているのですが、おとといくらいから彼が既読スルーして何時間か経ってから返してきたり、積極的に絡もうとしてこなくなったりしました。でも必ず返事はきます。

「◯◯さんのおかげで、勉強とかトレーニング頑張れる」と言ってましたが、夜に来るラインでは「勉強集中してた」とか「トレーニングしてきた!」とか言ってます。本当かどうかは知りませんが…

インスタのプロフ画も私にしています。

脈あると思いますか?(>_<)

A 回答 (3件)

アリだと思います

    • good
    • 1

文面を読む限り、脈ありだと、思いますが。

。。

私も、アプリでお会いした事がありました。好意を持ってる感じでした。言葉にも出してくれました。でも、ふとした時に、うん?って、思う所もありました。
結局、そっちのみ感しか思えなくなり、会うのやめました。
じっくり。相手の行動とか、見極める事です。
    • good
    • 1

脈ありありだと思いますよ。


あなたに幸せあり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!