プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い方ですが、話してて楽しくない、話が噛み合わない人とは厳しいでしょうか?あまり外見も好きではありません。
しかし条件としては良く、私を大切に扱ってくれます。誠実で真面目な人です。
まだ関係は浅くお互いをあまり知らないせいか、合わせるのが疲れてきました。
まだ会って4回、誘いがあるうちは会った方が良いでしょうか?
大切にしてくれるのはとても有り難いのです。

A 回答 (7件)

ご誠実でご立派で条件もぴったしで、良い人なんでしょう、だったらいいんじゃないのですか?釣った魚にはエサはタイプってとこかなあ。

でも貴女にはそんな事ないよね?頑張ってね!
    • good
    • 0

他の回答者さまも言われている通り、話してて楽しくない、かみ合わない


のは割と致命的ですね。
まだ会って4回とのことなので、誘いがあるうちは会った方がいいのかも
しれません。
ただ合わせるのが疲れてるというのは、お相手にも少なからず伝わっている
と思います。

いい方向に進むとよいですね。
    • good
    • 0

話ししていて楽しくないのであればもしお付き合いしたとしても


長続きしないと思います。
4回も会っているのであれば相手も自分の事を気に入ってると勘違いします
早めお断りをした方が良いと思います
    • good
    • 0

うちなら無理ですね。


実際にそういう男性とお付き合いしましたが…気持ち的に無理になりました。
同じく良い人でしたが、会話のキャッチボールが一度も出来なかったのと、そもそも全く好みじゃなかったです。
お友達期間数ヶ月経て交際しましたが、いざ付き合うと「??」って思う事が多々増えて、そのうちプロポーズもされましたが丁重にお断りしましたね。
条件的には良いとは思いましたが、一緒に居て楽しくない会話も合わない、疲れるのは本当に精神的に参ってきますよ。
全くオススメしません…
    • good
    • 0

厳しいと言うより、論外ですわ。


はなっから選択肢に入れるべきではありませんわ。
誘われても絶対に相手にしてはいけませんわ。
諺に「君子危うきに近寄らず」と言うものがあり
ますわ。
    • good
    • 0

とても厳しいと思います。

その状態から「好き」に変わることはないと思うし、好きじゃない人と一緒にいるのって厳しすぎるでしょ
    • good
    • 0

話してて楽しくない、話が噛み合わないなら無理でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています