アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の母親や父親が

AV女優、男優だったら

どう思いますか?

A 回答 (5件)

嫌かもしれんが隠れてみると思う笑

    • good
    • 2

びっくりします。


母はとっくに亡くなっているし父は90過ぎていますから。
    • good
    • 0

やだなに絶対見てシコりたい♡

    • good
    • 2

たぶん違法なことで捕まっていないなら、気にしません。



ただ、そこで身に付けたテクニックをご教授願いたいです。

私の父は反社の関わりから、逮捕歴が有ります。
この様な親を持つ方が呪いたい。
    • good
    • 1

私は嫌です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!