アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年です。

自分はゲイで、クラスに大好きな男子がいます。
その人の靴を誰もいなかったので匂いました。
とてもいい匂いがしました。
もう一度匂いたいです。
自分がやばいことをしているのは自覚しています。
でも、あまりだれもいないというタイミングがありません。なにかよい案はありませんか?

A 回答 (2件)

私は中一女子なのですが、女子校で同性の先輩が大好きです。


好きでも靴の匂いは嗅いでません。。でも、個人の好みなので良いと思います‼︎私は先輩がなんでも良いから写っている写真がないかを凄い授業中でも探してニヤけてます。。なので、他の人はどう思うかはわかりませんがヤバくはないですよ‼︎
長々と私事を話してしまいすみません‼︎
案としては、
何か記念日とかお礼することがあれば、靴箱に入れてその際に匂いを嗅ぐというのです‼︎でも、中学生というのは女子校なのでわからないですが、小学生の頃を思い返すと、自分の靴を嗅いで良い匂いだよとか言ってた男子は凄い嫌われていた記憶があります‼︎なので、他の人に見られないように気をつけてください!!
ゲイと知っているお友達がいらっしゃったら、その人にも手伝ってもらった方が良いですね。放課後残って誰もいないときに嗅ぐのは無限にできます!でも、先生が突然来る時あるので気をつけてくださいね♪
    • good
    • 1

別れの事は脇に放っておいて、相手と楽しい時間を過ごせるように心がけてみてはいかがでしょうか。


そうしていく間に、もしかしたら心揺さぶられる出会いがあるかもしれませんよ。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています