プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くら寿司へ行ったことのある方にお聞きしたいです。
今日友人とくら寿司へ行きました。タッチパネルで注文したお寿司が、お皿から落ちた状態で届きました。レーンの上、お皿の横にありました。納豆巻きだったのですが、お店が混雑していたのでそのまま食べましたが、お皿から落ちていたらみなさんなら交換してもらいますか?

その出来事があった後に、また納豆巻きを3本タッチパネルで注文したのですが、1つのお皿に納豆巻きが3本乗っていて、空のお皿が2枚という状態で届きました。これはくら寿司では普通なのでしょうか??

A 回答 (6件)

落ちたやつは取らない


3枚は三百円ということ。
    • good
    • 2

普通であってはいけない事だね。


落ちてたら、交換してもらうよ。
    • good
    • 0

普通ではないですよ、其の「くら寿司」一寸可笑しいのでは?、本部へメールかTELした方が店の為だと思う。

    • good
    • 0

交換してもらいますよ。

汚いもん。皿1枚100円ですから、300円のものは皿3枚できます。
    • good
    • 1

まぁ交換して貰うでしょうね



食べて食べられなく無いけど・・・・
自分で作ったのなら黙って食べるけど
お金を出してるのに落ちたモノを食べるのは納得感が・・・・
    • good
    • 2

何かがトラブってたのだと思います。


主様が指摘しないと店側は知らずに他のお客にも被害が被る場合がありますので次からはちゃんと言った方が良いかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!