dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートで初詣に行くのはありですか?

A 回答 (9件)

別に「無い」という選択にする理由はありません。


それこそ「二人はお付き合いします。よろしくお身護り下さい」でもいいでしょ。初詣じゃなくてもいいけれど初詣ならとてもいいチャンスだと思います。
    • good
    • 0

ハイ、ありですね。


2人で参拝しておみくじ引いて、その後、お守りを買ったり(買うかは知らないけど)して楽しいと思いますよ。

初デート楽しんで来て下さいね(´∀`)♡
    • good
    • 0

いいと思います!

    • good
    • 0

いいじゃない。



このスケベ‼️

がんばんな。
    • good
    • 0

はい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

もちろん、有りです。


おみくじで2人の将来を占っては如何?
    • good
    • 1

お正月だったらデートの定番


これから仲良くお付き合いできますように
と神前で祈り
おみくじを引いて 恋の行方を占おうなんてね
    • good
    • 1

おはようございます。



初詣。。1月下旬ですけどこれからデートに初詣に行くという話です
か? デートとしてはナシだとは思いませんが、初詣って一般的に1
月上旬まで、地域により1月中旬頃までに行くべき話ですよー。

初詣ではなくお参り、というならアリだと思います。デートとはいえ一
応宗教がからみかねないので、念の為相手の宗教的に問題ないことを
確認しておいた方がいいかもしれません。

これから行くという話ではなく、過去にいった初詣をデートといっても
変じゃないかという話なら、宗教グダグダの日本人なら全然問題ないん
じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ありです。


何の問題もありません。

ウフフ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています