アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達を初詣に誘うのはやりすぎですか?

A 回答 (4件)

全然問題なし!


ただし、初詣の場所で知り合いに会い、その後気まずくなりそうなら、ヤメておきましょう。
また、初詣後の行動予定も考えておくと良いかもしれません。
    • good
    • 0

たとえばさ


友人数人で異性も数人誘うとか
そういう段階を踏むことを考えないの

それなら色々な会話ができるでしょう
気まずくないでしょう

そこから仲が良くなるんでしょう

それからでしょう
    • good
    • 0

問題無し!


ただ正月は各家族いろいろ予定があるので、それを確認してからの方が?
    • good
    • 1

そんな事ないと思いますが、誘うだけ誘ってみたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A