アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来フライトアテンダント(以下FA)に
なりたいのですが、私は少し背骨が曲がっています。
小学生の頃、骨の成長に筋肉がおいつかずに
曲がってしまったと医者に言われました。
FAの採用試験では健康診断?みたいなものが
あるそうなのですが、背骨が曲がっている事は
不合格の原因になるのでしょうか?
生活には何の支障もありません。
どなたか分かる方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

leshさんこんにちは。


ディトレーディングの情報を探して
いたら、なぜかleshさんのブログにいきついて
しまい、多少知っている質問だったので回答して
みます。
情報源は、あまり言いたくないのですが
日常生活に支障をきたさない程度なら
問題はないはずだと現FAの方は言っていました。
同じような境遇で採用された事例も、身近で
見た経験もありました。程度によるのでは
と思いますが、問題はないはずです。
それと、心配であるならば、それぞれの航空
会社の専用の病院があるので、どこかは忘れました
が、行ってみてもいいみたいです。
大した情報ではないのですが。。。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!