アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日授業中に体調悪くて机で伏せてたら
担任の先生から
調子悪い?大丈夫?と声掛けられましたが
心配されているのでしょうか?

A 回答 (4件)

心配されたのだと思います。


体調悪いことに気付けば心配しますよ。
しんどい?大丈夫かな?って。
    • good
    • 0

こういう時期(コロナ)でもあるから、心配はするでしょうね。

    • good
    • 0

体調悪そうな生徒がいたら心配するのが当然でしょ。


声掛けの内容だって心配してる内容ですし。
そうは思えないような感じだったの?
    • good
    • 0

そうですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています