プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納期、ノルマなどの無い仕事は何かありますでしょうか?

A 回答 (4件)

警察官、消防、市役所、先生、行政書士、弁護士、社会保険労務士、気象予報士、下に、士や師


がつけばノルマない
    • good
    • 1

時給労働者すべてだよ。

時間内だけ働くふりしてりゃ給料もらえるよ。
    • good
    • 1

公務員は、そういうこととは無関係です。

    • good
    • 1

人間国宝クラスの人が作る芸術作品。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!