プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼からプライベートで誰とも関わりたくないって
言われ、別れました。
私のことは、嫌いじゃないって。

私は、別れたくないのですが
彼の気持ちが理解できません。

どう言う気持ちなのでしょうか?

A 回答 (5件)

ですから彼は「プライベートでは関わりたくない」と言ってます。

プライベートでは関わりたくないって意味、分かりますよね。

その気持ちを大切にしましょう。
    • good
    • 2

貴女に無いではなく、彼が求める魅力や価値が貴女にはなかったと言うこと。



支えたり、癒したりしていれば別れる事はありません。
    • good
    • 1

無理してたんじゃないですか?


例えば、毎日LINEすることとか、交際にお金がかかることとか。
負担に思いつつ、でも頑張らざるを得なくて、一つ一つは小さなことでも蓄積するとストレスになりますよね。
    • good
    • 1

他に女ができたんじゃないですか

    • good
    • 1

彼からプライベートで誰とも関わりたくないって


言われ、別れました。

これはこういう口実であって、
あなたが嫌いと言えなかった可能性もあります。
彼の真意を聞いてみたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています