アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁護士相談が無料なのですが、相談した場合、どうなりますか?動くとなるとお金がかかりますよね?



※何回も同じこというてるのは解離性障害という精神の疾患なので責めないでください

A 回答 (4件)

「このままだと、こうなります」…ここまでが相談の回答。


医師会の無料検診と同じようなものです。
    • good
    • 0

昨日も回答しましたけど、基本的に弁護士は相談だけでも金を取りますよ。



行政や商工会議所などで時々催される「法律相談会」などの場では無料なだけで、弁護士事務所まで出かけていって相談に乗ってもらうのに、ただで済むことはありません。

まあ、よほど暇な弁護士事務所だと仕事を取るため、最初何分間だけ無料サービスということはあるでしょうけど。
    • good
    • 0

区役所なんかで


弁護士相談会
30分だけ無料とかって
やってたりするけど

相談がおわったら
どうするべきなのか
アドバイスなんかはしてくれないよ
    • good
    • 0

何度も、何度も同じことを質問していますね。


責めたくなりますよ。
相談のみでも、お金がかかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!