アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、医者が、自分で、検査や、治療してるの見たことある人いますか?

胃カメラ、大腸カメラ、歯の治療など、、

実際自分が行く病院で、

質問者からの補足コメント

  • 人間ドックの何をやってたんですか?医者

      補足日時:2022/02/02 12:10
  • いや、YouTubeで、治療やってる医者いるんで、昼の休憩か病院終わりぐらいに

      補足日時:2022/02/02 12:21

A 回答 (5件)

質問の意味が良く理解できないですよ・医師が自分で自分の胃カメラとか大腸カメラの検査等をしたか?と言う事ですか?それだしたら自分の検査は出来ませんから他の医師に任せますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まーYouTubeで、医者が自分で、胃カメラしたりしてるのとか、歯医者が、自分で、治療してるのあります。とある歯医者はYouTuberして、公開して治療してるの見せてますけどね。

お礼日時:2022/02/02 17:46

胃カメラ、大腸カメラなんかは普通にやってます。

見せてくれますよ。
    • good
    • 0

いないはずですよ。


医者でなくても他の人の検査や治療をみることはないはずです。見せたら個人情報の漏洩になるからです。他の人の検査等を見たことがありますか?
医者本人なら、なおさら隠すと思いますよ。
    • good
    • 0

医者が自分で?…


出来ない事はないと思いますが…
金持ちなので医者も病院に行くと思います。
ただ、研究の為、秘密裏に検査する場合など
自分を実験台にするかも知れませんね。
    • good
    • 0

はい、人間ドッグであります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!