プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパレル店でパートの面接するのにスーツで面接する際雪が積もっていても冬靴ではなくスーツに合う革靴じゃなければいけませんか

A 回答 (2件)

スーツに合う冬靴(ブーツ)を買う。



アパレル関係なら、それなりに身なりを見られるような気がします。
最低限のファッションは気にするべきなのかな?と思います。


雪国では積雪時に靴を気にする人は少ないと思います。
むしろ普通の革靴を履いてる方が違和感があるのではないかと思います。


当社にくる営業マンも積雪時に長靴を履いてくる人も少なくないですよ。
雪が降り積もってるんだから違和感を感じたことはありません。
    • good
    • 0

そのお店の担当の人次第な所もあると思いますけど、万全を期すつもりなら直前で履き替えたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!