アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔減量に全く興味がなく
筋肉と脂肪でとにかくでかくしたい感じでした
まわりからみたら頭おかしい気持ち悪い人間ですか?

A 回答 (1件)

周りの人にもよる。



僕の女友達にはラグビーのフォワードやプロレスラーのように、とにかく筋肉と脂肪でデカい男性が好きだと言う女性が何人もいます。絞って腹筋がわれてるような男は、あまりタイプじゃないそうです。
大多数には理解されなくても、逆に熱烈なファンができるからいいんじゃないですか?

ラグビー好きが集まるようなところや、プロレス好きな女性が集まるところに言ったら、頭おかしい気持ち悪いと思われるどころかモテますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!