dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未だ去年の11月の治療の途中以来歯医者行ってないんですけど、前は型抜きして、借詰めして終わったんですが、歯医者歯科助手が、次回の予定は、銀『歯はめるんですが、もしかしたら、また型抜きから、、もあり得ます』って言うんです。


歯って毎日形変わるんですかね?

変わるとしたら、やはりそれは、歯ぎしり、飲み食いで、歯の型変わるから?

A 回答 (1件)

毎日変わるってことはありませんし、詰め物を作り替えないとならない位変わることもすぐにはありませんが、


放っておいたら、歯が欠けたり、虫歯がまたできたりで詰め物作り替えないとならなくなりますよ。
まだ2カ月だから大丈夫かもしれませんので、早く行くことをお勧めします。
詰め物作り替えないとならない以上に、虫歯が進行してもっとひどいことになる前にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!