アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型Aは、ビビりが多い気がします。
どう考えても、スキージャンプなんか、怖くて挑戦できないないのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    お笑い芸人も、バンジーは出来ても、スキージャンプは出来ないと思います。

      補足日時:2022/02/04 13:43

A 回答 (3件)

あのオリンピック選手の血液型は?


http://blog.livedoor.jp/gocchan_s590622/archives …

A型
原田雅彦(スキージャンプ)
船木和喜(スキージャンプ)
高梨沙羅(スキージャンプ)

AB型
葛西紀明(スキージャンプ)

だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、大きな勘違いですね。汗。

魚釣りは、短気な方が向いているとか、、実は、スキージャンプもビビりの方が向いているかもです。

お礼日時:2022/02/04 14:05

血液型とは赤血球の抗原による分類です。


性格との因果関係はない。

クジラはB型1種のみ。クジラはみな豪放な性格ですか。
馬の血液型は理論上3兆あります。3兆の性格が存在しますか。
そもそも性格をどのように定量化しますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>クジラはみな豪放な性格ですか。

それはそうだと思います。天敵がいませんので、、嫌、人間が天敵か、、汗、、、

お礼日時:2022/02/04 14:05

>血液型Aは、ビビりが多い気がします。


それだと国民の大半がビビりって話になりますね。
日本人の血液型で最も多いのがA型。

スキージャンプ選手にA型が少ないという因果関係はないと思われます
たまたまでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、実はスキージャンプ選手はA型が多いですね。ヤバイ。理論が崩壊した、、汗


http://blog.livedoor.jp/gocchan_s590622/archives …

お礼日時:2022/02/04 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!