アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼女が居ます。

えっちする時異常に恥ずかしがって最後まで出来た事がないです。
初めてしたのが1ヶ月位の時で、その時もめちゃくちゃ恥ずかしがってて、嫌われそう、幻滅されそうでこわいって言っていました。

僕と付き合う前に1人付き合ってて、半年付き合ったけど、その人とは普通に出来てた?っぽいです。そんな聞いてないですが。

未だに手を繋ぐのも照れて繋ぐのが恥ずかしいって言っていました。
彼女から甘えてくる事は無くて、こっちが誘ったら来てくれるんですが、それで彼女なりに凄く頑張って甘えてるつもりって言われました。

3ヶ月記念で手紙を書こうよって言われて、交換したんですが、彼女は短くかるーく書くよって言ってたのに、初めて好きとか、〜事してくれたのがすっごく嬉しくて、付き合えて良かったとか書いてくれてて、プレゼントも僕が前から欲しかった物をプレゼントしてくれました。

なので、冷められてるから恥ずかしいフリしてるとかでは無いと思うのですが、なんで前の人とは恥ずかしく無かったのに自分には恥ずかしいんだと・・・。

前の人とは付き合って2ヶ月くらいで嫌なところいっぱい見つかったけど、俺くんは嫌な所ほんとに無いよって言ってくれてるので、純粋に前の人より好きだから恥ずかしいって前向きに捉えてもいいんですかね?

年齢はお互い23歳です。

A 回答 (2件)

女性の恥じらい、良いものですね。

そそりませんか?
大股開いて「さあやって」と言われたら元気なセガレも萎えますよ。
    • 1

単純ですよ。

元彼の事はそこまで好きでは無かったという事です。
    • 0